Tuesday, March 02, 2010

ライトゥース!




こんばんはぁ↑↑


この前に引き続き具合が悪いおーやまです(-0-”)


今日の作業ネタじゃないですけど先日アリストのヘッドライトを新品に交換したので紹介します!


ヘッドライトって雨も太陽の日もあたるので長い年月が経つと黄ばんできます(>0<#)


黄ばんでコンパウンドで磨いてもまた黄ばんでしまいます↓汗


何回も磨いたりするよりは新品に替えた方がお得?かも!ワラ


やっぱり新品に替えると車が新しく見えますねぇ↑↑(^0^)


金銭的に新品に替える余裕がない方にはイーストに来ていただくといい方法を教えちゃいます!


気になる方はご来店くださぁい↑


それではまたぁ(☆^0^☆)

No comments: