Wednesday, March 24, 2010

初体験↑ワラ


こんばんは~↑↑

ブログド忘れしてすいません(-0-”)

日曜日、みんなでオートポリス走ってきましたよぉ(^-^)

ヤバイ!!ハマリました!

自分はサーキット初走行でかなりドキドキでしたが前日のイメトレ!?のお陰でスピンなどもなく無事走り終えました!ワラ

シビックのあの爆音を聞いたらヤル気がでてきました!

でももちろんのように後続車からはヌかれまくりでした。汗

ヌキかえそうと思っても差はひらくばかりでした(>0<)

社長と店長早い!自分は2分50・・・・でしたがタイムが30秒ぐらい違いました。汗

カップラーメンが出来上がるぐらいのタイムでした!ワラ

今度走る時は2人に少しでもちかずけるようになれたらなぁ。。

シビックの足回りで少し改善する所が何カ所かでできたので改善してもっといい車にしていこーとおもいます↑

みんなの集合写真とムービー紹介しときます↑↑

No comments: