Friday, March 26, 2010

∞ごんばんは∞

こんばんは☆後藤です♪ただいま、忙しさ満点のEASTです☆これもお客様皆さんのおかげです(●^o^●)本当に感謝です♪ありがとう御座います!
本日のネタは・・・・・☆ワゴナー(WAGON R)のヘッドライトです☆
以前からブログにもUPしてきたのですが、完成&取り付けをしましたので(^o^)丿ご紹介しまーす☆

インナーブラックで塗り分け!!ぜーんぶ真っ黒でもいいのですが、ここは!フチを塗らずに~メッキを残して(^^♪少々、小技☆

どうでしょう??LEDとプロジェクターとブラックとCCFLリングのコラボ!!んんん~素敵♪

(プロジェクターはHI/LO切り替え式ですので車検OKです☆)SさんのワゴンアールもかなーりバージョンUPしてますよ~☆気になる方は今週、福岡で開催されるイベントでチェックしてみてください~

ヽ(^。^)ノ

それでは今から自分はbB納車に行ってきまーす♪Sさんご購入ありがとう御座いました♪♪

No comments: