Tuesday, March 30, 2010

∞寒いですね(^^ゞ∞


昨日は、①人①台の30セルシオデ~!!凄いですね(●^o^●)
本日は、③台の中の①台を最終仕上げ♪EASTはクルマを仕入れて掃除!!

納車前にはもちろん掃除!!ゴミ。チリを新車状態!!!とは行きませんが・・・新車状態に近い状態にしてからお客さまに納車致しますヽ(^。^)ノ写真の社長をご覧あればその様子が分かりますよね(*^_^*)マットはもちろん!マットの下!シートの隙間のゴミもEASTのR2D2が吸い取ってくれます★☆社長は掃除の鬼なんです♪小さいゴミも逃しません!!自分もおー山もそれを見習い、小さいゴミも逃しません(^o^)丿僕ら③人にかかれば新車にちかーくなること間違い無しです!!!!!

本日納車の30!大事にのってくださーい☆ご成約。本当にありがとう御座いました(*^_^*)

それではまた~~あっ!もちろん!!

(最低地上高9CM、タイヤの突出は確保して)乗り回してくださいね~♪

No comments: