Friday, April 02, 2010

∞GAMU-R!!??∞

こんばんは風邪気味な後藤です☆


今日はブローデザインNEWSをお伝えしまーす(*^_^*)
マズはコチラの写真をご覧くださーい♪

なんとーーーーー!ブローデザインからLS460用エアロ!しかもヽ(^。^)ノ新シリーズで登場!!


その名もGAMU-R!!!!フロントのリップ部分の形状が僕にはタマリマセン・・・。


LSのボディー形状にスッゴイ似合うGAMU-R(●^o^●)発売が凄く楽しみです♪


SSRのSP-3がとっても☆お似合いですね(^o^)丿

詳しい説明はコチラをごらんくださーい♪↓↓↓(ブローデザインHPより)


モードパルファム雅夢シリーズの新しいプロジェクト、『雅夢-R』シリーズの第一弾 LEXUS LS460のデザインイラストとクレイモデル造形中の画像を公開します。このシリーズはスポーティーテイストを強調し、大人のお洒落感をアピールできるデザインイメージにしたいと思っています。先に着手して中断していた16アリストや17マジェスタも、この雅夢-Rシリーズのデザインに変更して造形を再開させます。レクサスLSの発売は5月を目標にしており、その後引き続き16アリストが6月頃、17マジェスタは夏頃を予定しています。

と言うコトです!16アリスト、17マジェスタに(GAMU-R)実写をみるのがホント楽しみです☆

それでは、今日はこの辺で~~(=^・・^=)

No comments: