Saturday, April 03, 2010

またまた、納車準備☆


こんばんはー↑

タイトル通り今日も納車準備でした。ワラ 最近車を磨くのが日課になりつつある、オーヤマです(-0-”)

急遽バイトで入ってくれたSクンも手伝ってくれたので作業が捗りました↑↑

今日も1人1台ずつで社長はS15シルビアのミッション載せ換えしてました(゜□゜”)

初めて見たけどカナリ大変そう。汗

降ろす時と積む時手伝いましたが・・ヤバイぐらい重い(-”-;;) よくギック腰になるのでドキドキドキンちゃんでした ワラ汗

クラッチについて教えてもらえたんでお勉強になりました☆

作業中の写真は撮り忘れちゃいました↓すんません(-0-#)

今回準備中のY34グロリアは北海道の方に成約が決まりましたぁ↑

納車までもうしばらくお待ちください☆

本当にありがとうございました!!

*注*(最低地上高は9センチ以上確保して納車します)

No comments: