Monday, April 05, 2010

∞18マジェスゥーーーータ∞


こんばんはヽ(^。^)ノ後藤です☆

最近・・・皆さん風邪ひいてないですか??かなーり風邪はやってますよね~(;_;)@@@

ひいてない人は気を付けてくださーーィ☆



え~!今日はマジェス~タってコトですが(^。^)この車両はお客様のご注文で入庫しました♪

18マジェってカッコいいと思いませんか(#^.^#)??

でも!!熊本では!乗ってる方は少ないですよね・・・

コレってイジッたら物凄く化けるクルマだと思います☆

段々とベースに買いやすい金額になってると思いますよ~♪

内装も外装も高級感はあるし!ゼロクラはスポーティーですが

18マジェスタはイジッたらかなーり渋かっこよくなること間違いなしですよ~♪

ぜひ!!とも僕がって!!方、

EASTまでご来店くださーい(●^o^●)♪♪宜しくお願いしまーす☆



それではこの辺で~(=^・・^=)

明日はEASTは定休日になりますのでご注意くださーい♪

No comments: