Friday, April 23, 2010

∞モーパル☆ニュース∞


こんばんはゴトウですヽ(^。^)ノ

今日もたくさんのご来店、ありがとう御座いました♪フェンダー加工を考えてる常連Kっちゃん\(^o^)


ホイールが最後のとりでのY君(^^!!Y君好みのホイールを一緒に探しましょう♪
他にもたくさんのご来店ありがとう御座いました☆

あっ!それと、今日EAST横にたこ焼き、フラポテ、カキ氷やらなんでも取り揃えられた移動カーが来られたのですがヽ(^。^)ノいいですねいつでも腹ごしらえ出来ますね☆明日も来てくれないかな~♪



っとココからはモーパルニュースです♪

先日、紹介したGAMU-R!!クレイモデルの詳細があります(=^・・^=)モードパルファムHPから↓↓


((開発を進めている雅夢-Rシリーズ レクサスLSのクレイモデルがとうとう完成いたしました。リアバンパーのデザインもいろいろ悩んだ末、結果的にいい感じにまとまったと思います。このデザインならアラフォーやアラファイブの車好きの方々にも支持していただけるのではないかと思っています。
この後、量産に向けてマスターモデルの製作に取掛かりますが、
やっぱり発売は、5月中旬以降になりそうです。))





フロントバンパーのインテークダクト、なんともレーシー的ジェントルメンみたいな感じですよね(^0_0^)

リアバンパーもスッゴイいい感じと思いません??パルファムマーカーの行方が非常に気になる僕です。。。センターのがぽっと開いた部分も気になるぼくです・・・(^^ゞ





ってことで、また新しいニュースが届き次第、ご報告しますね~~♪



明日もたくさんのご来店お待ちしたりまーーーーす\(^o^)/



BY GOTO!!でした。

No comments: