Thursday, April 29, 2010

こんばんわ^^

東です^^
昨日は朝からオートポリスへライセンス取得へ行ってきました!
このクソ忙しい中(汗)
スタッフみんな サンキューっ☆

ここの2階で講習です
講習って何でもキツいよねぇ~
今回も2時間みっちり講習です

教室でっす
今回は8人受けに来てました^^
4輪は自分一人でした


講習受けてる中

外では皆さんバリバリ走行されてました・・・

いいな~っ と思いながらしっかり講習




ん~でやっと講習終わり、そのまま走行!!
しか~し
今回は何箇所かトラブル発生でタイム伸びず(涙)
4日のスーパーオートバックスさんの走行会までに
車高調・・・
タイヤ・・・
マウント・・・
他・・・
金かかるやん(涙)
やはり、車はパーツ一つ一つに妥協すると良い車はできません!
皆さんもしっかりとした良いパーツを選んで良い車を作りましょ~







No comments: