Monday, April 19, 2010

∞イカイカgoo!!∞

こんばんは!後藤です\(^o^)/今週①週間はどーも天気が悪いみたいですね・・・


偏頭痛持ちのかたにとっては辛い日々です・・・。
さっ!気分が落ちるネタはやめましょう・・・(*^。^*)
お題のイカイカとはコチラ↓↓↓↓マズは!レンズバラシ!!コレがガラス製のレンズでバラす時の力加減が難しいのです。。。
力を入れすぎると・・・
パリっとなります(/_;)
車両はY33セドリックグランツーリスモ☆④連イカリングです♪

画像は、HI側のレンズを付けてませんが、先日無事完成です♪

オーナーのY君!ありがとう御座いました(=^・・^=)完成の写真・・・・・取り忘れてしまいました(ーー;)

次回ご来店の際にとりますね~~(●^o^●)


さてさて!イカイカの次はヽ(^。^)ノ Goo!!(グー)です☆

Gooとは何か・・・??





はい!中古車情報誌で有名なGoo!の事です♪

今回からこちらの情報誌&ネットの方にも中古車情報を載せていますので、車がほしーなーって方は是非ご覧になってくださいね~\(^o^)/

↓↓↓↓↓Goo!EAST在庫情報↓↓↓↓↓

http://www.goo-net.com/php/search/showroom.php?client_id=1101200&area_id=19&baitai=area_nakaminami&flag=

それではこの辺で~(^^♪ あっ!明日は定休日となりますのでご注意下さい。

BY後藤でした☆

No comments: