Tuesday, May 25, 2010

EAST



どうもこんばんわ!

ブログって交代で書いてるんですけど三日って経つの早いですね〜

最近も忙しくてネタを真剣に考える余裕がありませぬ

と言う事でこの前の大阪でのイベントのネタ!

これが最後です☆

昼からずっと居たパルファムブースの目の前にいたエルグランドです。



最近の自分のやりたいような方向性の車でした
どことなく関心出来る仕様

アルミも懐かしのAVSモデル5

自分も履いていました^^
って いやいや新作の方のT7でしたね!

もちろんブレーキもですね!

アルカンターラ仕様のロールバー!?

かっこい〜〜

沢山ヒントをもらいました^^

あっ!皆さん!

アライメント測定、調整の予約も今月いっぱいがキャンペーン価格ですよ!

なんと半額なんですよ!

絶対に予約しとかないと損ですぜ〜!

お待ちしていますよ〜


No comments: