Saturday, May 15, 2010

∞ラーイト加工∞


こんばんは(*^。^*)昨日は寝る寸前にある物体が枕元にボトリッ!!と落ちてきて・・・・恐怖心でなかなか寝付けなかった・・・後藤です☆そのあるものとは・・・・・(ーー;)




秘密ですヽ(^。^)ノワラ   




気になるでしょ・・・・・・?!EASTにご来店下さい♪




はい!!本日ブログは(*^。^*)




以前UPしたチェイサーヘッドライト完成です!!☆






って冗談ですWWW・・・・・裏側はこんな状態です('_')ハミデマクリ的な↓↓↓↓
あまり見せたくは無かったのですが・・・(ーー;)


(プロジェクター位置決め仮固定)

このはみ出まくりのF50プロジェクターをどぎゃんかせんといかんです。。

この状態じゃ光軸も取れるワケナイ・・・水も関係無しにはいりますね(/_;)

なので、切ってない分は作ればいいのです♪ただいま黙々と作成しています♪

光軸も取れて、水も入らないように!!もちろん車検もOK!!


完成お楽しみに~ヽ(^。^)ノGOTOでした♪


No comments: