Sunday, May 16, 2010

シートカバー




こんにちは~☆


最近暑くて足がムレムレのおーやまです(-0-”)↓


今日は18マジェスタにシートカバーつけちゃいました↑


シートカバーっていいですよねぇ~↑


簡単に付けれて、値段も安いし、元のシートの汚れ隠せるし、高級感がでるしいい事ずくしですねぇ(^0^)!
(この車のシートはとってもきれでした)
特殊工具が必要なワケでもないし、わかりやすく書いてある写真付きの説明書がセットなのでこんな作業が初めてのあなたでも簡単に出来ちゃいます↑↑




このブログを見てチャレンジしようかなと思ったあなた!


イーストに来てはいよッ!ワラ


写真わかりにくくてごめんなさい↓

No comments: