Wednesday, May 26, 2010

∞小型たこ焼き機!!∞















こんばんは、主悦です(=^・・^=)
今日は!!新型、小型のたこ焼き機でみんなでたこ焼きパーティーで盛り上がりました♪
そのたこ焼き機はこちら↓↓↓↓↓
これが!また上手くやけるんですよ~~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('_')






そろそろグダリそうなので!この辺でやめときます。ワラ

以前からブログでご紹介の100チェイサーライト




ヽ(^。^)ノイヨイヨ~



完成マジカ!!

<点灯確認中>


あとは細部の水漏れをしないように煮詰めて、クルマ装着です☆


ライトの裏側はフル加工です♪


定番とありつつヘッドライト加工ですが、プロジェクターの移植やイカリングなどは


加工工賃、プロジェクター本体、部品代等の金額もまちまちですので

気になる方はお気軽にEASTへ御問い合わせくださーい!!


ここでF50バルカン本体の細部の写真をお見せしましょう(*^_^*)

なかなか見る機会は少ないと思います♪


①マルチプロジェクターレンズ
コレだけみると・・・なんだろって感じです。


②たこ焼き機(ーー;)じゃ無く・・・レンズを抜いたとこです。
光を遮る遮光板が見えますね!!ココでリフレクターの反射でバーナーから放たれた

光をコントロールします♪


③最後はリフレクター☆
凄い!イビツな形をしてます(^^ゞプロジェクター○部分が多いからこんなに形が凄いんでしょうね・・・

あの○一つ一つが重なりあって明るく道路を照らすんですね!


とこんな感じでF50CIMAバルカンプロジェクターのプチ説明でした(●^o^●)





それではまた~~~♪

No comments: