Friday, May 28, 2010

NEW GAMU

GAMU R
もうすぐ完成ですよ!
自分的にリア周りヤバいっす^^
やっぱりパルファム☆
リア周りの作りもワンオフとは訳が違いますね!
完成され過ぎてます☆

あまりエアロをイジリたくない自分にはもってこいのデザインですね
移植一番を狙います!

あっ そう言えばF50後期用のリアバンパー持ってんだった・・・
新品買ってたのに・・・
誰か格安で買って下さい^^


リメイクですご〜くかっこいいの考えてるから
見てろよ〜 誰が・・・???

あっ 皆さん^^

皆さん! 6月は不正改造取り締まり強化月間なので

今のうちに、愛車の仕様の見直し点検しっかりやりましょう!

タイヤの吐出や最低地上高の確保、他

EASTでは点検も行っていますのでお気軽にお越し下さい☆

No comments: