Wednesday, June 02, 2010

ついに!!!!!!!!!

ついに!
来ましたーー^^
アムテックスさんから~~
納品されました^^
3Dアライナー
最強の設備です!!!
軽からワゴン・セダン・スポーツカー何でもかかってきなさい!!
って感じです!
ホント熊本のアライメントは全てうちでやっちゃいますよ~
みて~これこれ!
じゃ~ん☆
最新バージョン☆

ホントに最新バージョンらしいです☆
早速、組み立て開始ぃ~

誰かを吊るしたくなるような形ですね!


ターンテーブルやターゲットも準備オッケ~

全て、揃ったところでジュ~スじゃんけん!
ではなくて・・・
測定開始~

最初は、凄さを確かめる為にEASTデモカーのグロちゃんを☆
ホントにグロちゃんになってますが・・・

カメラの位置を合わせて~
あっ! パソコンの近くにコーヒーなどの水分は禁物ですよ!
全て画面に順序が出るので流れにそって行って行きます^^
これはサブモニターです! 便利☆

こちらがメインモニターです




こんな状態でもラクショ~☆
他店さんじゃ取れなくて困ってらっしゃるでしょう
車両の下でサブモニターを見ながら数字を合わせる!
この数字がビシッとミドリになった時の快感がたまんない☆

あっ! これは調整段階の画面です^^
一輪一輪を同じ数字に合わせて行きます
今日までに毎日稼動しております



一つ思った事が・・・
調整した後走行しました・・・
凄い!
車ってこんなに真っ直ぐ違和感無く走るんだ・・・と
マジ感動しますよ!
今まで、ある程度はきっちり調整してましたが・・・
格が違います!
今までのタイヤのゴムを返してくれって感じです!
皆さん、お待ちしてます!
EASTへ☆












No comments: