Saturday, June 12, 2010

☆アライメントゥ☆

こんばんは~^0^ おーやまです!



最近イーストみんなクシャミとセキが止まりませぬ(-0-”#)



イーストに来る時はマスクをわすれずに!ワラ



今日は2台アライメントとりましたぁ↑



2台しましたが、1台だけ紹介しようかと!^^



ちゃちゃっと準備してスイッチをポチっと!



今の愛車の状況がすぐにわかりますよ↑↑









こちらが調節前ですが、いい感じにズレてますねぇ(>0<”)



ネジをくるくる回したりするとこうなります!


















これで今までよりもエコでスムーズな走りができます!(☆0☆)



試乗後のお客様の感想が楽しみですなぁ↑



こんな感じでやっております。



新品で買ったばかりのタイヤがすぐに減ったりしたらもったいなくないですか!?



そーゆー時にはEASTにお電話を!!



お車の状況にもよりますが、大幅に改善できますよ!



では、お待ちしてます!!

No comments: