Sunday, June 27, 2010

アライメント↑



こんばんは~☆
きのうお休みしてたおーやまです!
また視力が下がったのでコンタクト買いに行ったんですが、今までの倍近くの金額になっちゃいました↓
目が悪くなって、いい事は無いですねぇ(-0-#)↓

皆さん気をつけてください!汗

今日はYクンのクラウンのアライメント調整をしました☆

写真撮り忘れましたが・・・調整前は、素晴らしくズレてました!

調整前はもの凄い速さでタイヤが磨り減るし真っ直ぐ走らないとの事でした↓


↑こんな感じで自分と社長で調整をやって完了!!↑

またまた調整後の写真も撮り忘れちゃいました・・・ごめんなさい(ーー”)

Yクンに車を返し、バイバイをした後、自分のケータイが鳴り、Y君からでした!
もしかして不具合発生(-0-”)!?

ドキドキしながらケータイを見ると「車バッチリでーす↑↑」だったので安心↑

愛車のタイヤの減りが早いなどの悩みをかかえた方!是非イーストへ!



No comments: