Friday, June 25, 2010

∞EAST特選在庫情報∞

こんばんは後藤です☆

今日は皆さん・・・

眠さMAXの方が多いんじゃないですか?\(^o^)/

でもよかったですね~!!!見事日本の勝利でしたね☆

2010FIFAワールドカップ♪燃え上がってますね~

このまま勝ち上がって欲しいですね!!

EASTは当たり前ですが!SAMURAI BLUEを応援しています♪



今日は在庫情報をご紹介したいと思います。

車両は18クラウン ロイヤルサルーン!


ベースにかなりピッタリ☆

内装・・・

外装・・・

もの凄ーーーーーーク!!

キレイな①台ですよ




写真でもきれいさは伝わると思いますが


実際に目で見て触れて欲しい①台です。

こんなにキレイなのに、このお値段。。。

サンルーフ&マルチも付いて、なおかつ

多数アスリート純正部品付き!

テール・グリル・純正メッキホイール・純正ハーフエアロ!!

まさに、買いだと思いませんか・・・??

①台限定ですのでお早めに(*^^)v


車両の詳しい詳細は→0968-24-6656


までご連絡下さい☆

それでは~また♪

No comments: