Friday, June 11, 2010

∞HDDナビ∞

こんばんは~後藤です☆

段々と日が暮れるのが遅くなってきましたね♪

⑦時過ぎてもなかなか外は明るいですね\(^o^)/

しかし!ほんとに昨日はマジっで

・・・ビックリしました(^_^;)
外でみんなで話していたら自分らのすぐ後ろで<ドーーーーーンッ>て・・・・

皆さん事故にはほんと気をつけて下さい。。。


そろそろお題に\(^o^)/

皆さんはオーディオは交換されてますか~??

今日はHDDナビの取り付けのご紹介。

車両は【新車MH23ワゴンR】

大体今のクルマって車種専用の純正オーディオが装備されてますね!

ですがナビやらTVやらDVDがやっぱり欲しいところですね(*^_^*)

そんなこんなで、周りのパネル類に
キズが付かないようにマスキング

純正のオーディオを取り外し!

ガッポリ空いてます☆


見ると分かるのですが、パネルとセットで外れます☆


なので、純正の社外ナビ用パネルを用意!
仮付けをしてみます♪

裏の配線類もキレー!!にEAST仕上げ♪

見事完成しました(●^o^●)

あっ!!今はオークション等で格安で購入出来る

クルマの部品。

オークションで安く買ったはいいが・・・・

持ち込み禁止のお店だらけ・・・

そんな時は、EASTにお電話下さい☆

ご相談お受け致します(^^♪

BY GOTOでした。






No comments: