Wednesday, June 09, 2010

ダイハツL175系乗りの方に・・・!






お待たせいたしました!J-LINE with MODEPARFUNEより、待望のダイハツL175系用車高調キットの完成です。開発を着手してから1年と半年かけて改良に改良を繰り返し、とうとう私たちが考える理想のキットが出来上がりました。正直かなりの自信作です。このキットの特長として、まずフロントのブラケット筒部をショート化させ、それに伴ないスタビリンク取付部を移設し、専用スタビリンクロッドを付属させています。またフロントスプリングもいろいろ試した結果、H170mmがこのショックに対してベストだと考え、引張強度2000ntのヘタリに強い鋼線SWI2000を使用、錆びに強い厚付け粉黛塗料でコーティングして専用製作しました。このスプリング素材と製作工程は前回のスズキ車用と同じ仕様で、弊社セダン用キットと同等の仕様です。またリアのスプリングを同じ素材でバリアブルレート化させ、上部に捨てバネ部を設け、3巻まで必要に応じてカットできるようにしました。それに対してスプリングの調整式アジャスターはネジ部分を増やし、調整幅を大幅に広げています。リアショックに対しても、オイル室やガス室の容量も十分考慮した上で、ショックケース長やストローク量を決定し、専用設計にてショックを製作しました。もちろんジャパンメイドの高性能かつ高品質です。価格は¥181650(本体価格¥173000)とRS用スタビリンクロッド付属で¥198450(本体価格¥189000)です。もちろんJラインさんのアクスルキットとのセット価格、プレミアセットもあります。
理想の車高にできなかった方はこれをつけると理想以上になれるのでは!?ワラ
気になった方は即EASTにお電話を・・!
イケメン社長が優しく対応します↑
(公道を走る際は最低地上高9センチ確保して走行してくださいね!)
おーやまでした~^-^

No comments: