Sunday, July 04, 2010

∞納車~∞

 こんばんは!子供店長×②です(*^^)v

本日、納車である30後期セルシオの

24ヶ月点検にディーラーに

持って行ったときの事です

トヨタ子供店長とEAST子供店長で

記念写真を撮ってきました♪

②人ともイイ笑顔でしょ??



さてさて~本日納車の30後期!

元から文句なしに美車!!

なんですが、EASTおー山氏の


手にかかって内装・外装共に

更にキレイになりました(●^o^●)


あっ!!いい忘れましたが


EASTはお客様がお探しの中古車に

とってもお役に立てる


《カービュー保証》


の取り扱いをはじめました!


カービュー保証とは・・・


②年間保障(距離制限なし)

○エンジン故障→修理代 約50万。。。


○ATが作動しない→  約30万。。。


○エアコンが効かない→約10万。。。


○その他イロイロ

とこんな感じに備えあれば憂いなしの


保証なのです!他にもいろんな

安心サービスも御座いますよ!!



※加入には初年度登録から10年以内

  販売時85000㌔以内の車両に限ります。

※改造車・事故車は加入不可

※加入は個人契約・国産乗用車に限ります。



詳しくはこちらから↓↓↓




もちろん本日納車のS様の愛車も加入済みです♪


ご購入誠に有難う御座いました。


中古車買うのも安心のEASTでヽ(^。^)ノ


BY GOTOでした。









No comments: