Thursday, July 15, 2010

☆モードパルファム オリジナルTシャツ☆






モードパルファムファンの方にお知らせです↑↑



雅夢-R(REGALIA)シリーズ発売を記念して、モードパルファムからオリジナルTシャツを発売することになりました。Tシャツをデザインするのは正直 初めてだったので、いろいろ僕なりにリサーチして、サイズごとに丈の長さや横幅・袖の長さや太さ等を選定し、いよいよプリントデザインへ・・・・普通にプリントしたのでは僕らしくないと考え、モードパルファムキャラクターのドラゴンをロゴマークを積み重ねてデザインしてみました。それをTシャツベースカラーに近いトーンのグレーでさりげなく背面に大きく配置させ、ロゴマークのモードパルファム文字だけをMPイメージカラーのオレンジで浮き上がらすようにデザインしています。Tシャツベースカラーは黒と白の2色で、サイズはS/M/L/XLの4サイズから選んでいただけます。価格は1枚¥3990(本体価格¥3800)です。発売開始予定日は8月6日ですので、欲しいと思われる方は予約受け付けさせて頂きます       欲しい方はEASTにお電話を!!

ブログにも何度か登場するEAST常連のY氏がスズキのアルトを購入されました(^^”)ありがとうございます!

これからこの愛車をかっこよくドレスアップしてください☆ワラ
Y氏もきっとTシャツを購入するはずです!

また遊びにきてくださいねぇ~


No comments: