Wednesday, August 11, 2010

納車!


こんばんは~☆



今日は台風だったらしいんですけど全くしりませんでした・・・汗



もっとニュース見ないといけませんね(-0-”#)



先日マフラーを紹介したセルシオを納車しましたぁ↑



車両購入からマフラー制作などいろいろとありがとうございました!


大切に乗ってね(^0^☆)

今後もよろしくねッ!!

納車してお店を出発するまえに2人で仲良く記念撮影(・0・)
右が〇としクン左がボク!ワラ
恥ずかしいのでお顔はお見せできません(>0<”)
見たい方は後ろのセルシオを追いかけてみてください!ワラ
数日前に紹介したブローデザインさんのオリジナルTシャツ、EASTでも販売しております↑
欲しい方はお店までおこしください!






おーやまでした☆
それだはまたぁ!

No comments: