Monday, August 23, 2010


こんばんは!毎度、後藤です☆

皆さんの愛車のルームランプ・トランクランプ・フットランプは


どんな物を使用してますか~(^。^)純正の電球のままのかたも

いることでしょう!!EASTではもちろんヘッドライトのLED加工から

ルームランプ等の加工等もバッチリ施工できますよ♪

なぜワンオフ?なのか・・・


量販店などのLEDもサイズがあえばもちろん!OK(EASTにもあります)



ですが中にはそのまま取り付け出来ないような・・・

複雑な形のルームランプ等もありますね!(^^)!



↓↓こんな感じの↓↓>



そんな時には

ワンオフオリジナルのLED加工がお勧めですよ~(*^_^*)あとは、量販店には

売ってないような色等の組み合わせもOK♪

お悩みの方はご相談くださーい☆BY GOTOでした!!

No comments: