Friday, August 27, 2010

IN~SUZUKA POKKA 700Km

またまた行ってまいりました^^
今回はSUZUKAサーキット!
初めてのSUZUKAでした^^ ヤバい! SUZUKAヤバい!
さすがは日本一のサーキット!
綺麗過ぎてかっこいい!
富士スピードウェイも凄かったけどやはりここにはかなわないかな



今回はホスピタリティーラウンジパスにて入場☆
クーラーの効いたラウンジでなんとご飯付きしか~も!
飲み物はビールからジュースまで飲み放題☆
これには驚きましたがな!
もちろんいたるところにも入れてサイコ~☆


こんなにくつろげるところでの観戦^^
外はほんと地獄みたいに暑かったデス・・・





ホームストレートが眺めれるところ☆





一歩外に出るとすぐ下には各チームのピット☆





こ~んな感じで最高な場所からの観戦です



























これにはシュウタ君も大喜び☆








今回は予選日からの観戦で腹いっぱいSGTを楽しめました^^















No comments: