Saturday, September 25, 2010

最近・・・

最近・・・仕事ネタが少なくてすみません!
遊んでる訳ではありませえぬ!
EASTみんなバリバリ仕事してます!
そんな中、やはりモータースポーツを楽しくやっています^^
小学生の頃から好きだった車^^
最初はF1が好きでドライバー目指してたけど・・・
ある日をきっかけにドリフトに目覚めた自分・・・
やることは人に負けるのが嫌いで何でも一番を争うくらいにならないとすまない性格で
ドリフトも一時期は負ける気しなかったなぁ~
ドリ天の表紙もゲットしました^^
そしてある日を堺にセダンVIPにどっぷりハマり今日まで来ました^^
最近・・・ やはり走るのが楽しくて・・・
カートしたりシビックで走ったり^^
楽しいぜぃ☆
皆さんに言える事一つ!
車は楽しい! どんなジャンルでも楽しい!
けど一つ間違うと危険でもある!
だから皆さん不正改造・危険運転・暴走行為
これだけはやめましょう!!!
はい!
意味不明なブログすみません!
最後にボクには理解出来ない英語でのF-1のテクノロジーをご覧下さい。

No comments: