Monday, September 20, 2010

NEWマシーン☆

ついに完成しました^^
息子のNEWマシーン☆
エンジンはROTAX MICRO MAX
九州初上陸!?!? です!!!
土曜日にシェイクダウンいってきました^^
今までがアクセル踏んでもちっともスピード出なかったからね(汗)
これで好きなだけかっ飛ばせるね^^


オプションパーツも色々付けて総額6●万位かかっちゃいました(涙)

なんせ息子が小さいのでシートポジション合わせが大変で・・・


とりあえず乗りたくてたまらないシュウタの発ショット☆

何とか初走行では44秒台だったのでヨシとしよう^^
次は自分の新車かな^-^!

No comments: