Tuesday, October 12, 2010

∞10月10日の事ですが♪∞

こんばんは後藤です☆
更新が少し遅れました( ^^) _U~~

10月10日の定休日に、社長と自分と常連!ゆ汁くん(見学)で
HSR九州(ホンダのサーキット)にEASTの仲良し車屋さん
で3時間30分の軽耐久レースに参加してきました(#^.^#)
台数もかなり多く・・・
緊張しましたが、自分と社長が運転させてもらった

↓↓↓↓↓黄色いトゥディ!!↓↓↓↓↓

↑↑
ナント!!クラス①位を頂きました~!!!!!
こちらは!スッゴイレーシーですよね(@^^)/~~~中身もヤバいレーシーですよ!!
速いんですよ・・・・自分は、1600CCのシビックで追いつけませんでした・・・((+_+))

最近、モータースポーツ三昧のmhEASTでした♪
曲がる・止まる・走るの基本はやっぱりレースをすると
勉強になりますね!!

こちらは主催のEMZさんのHPです☆10月10日の記事に
たくさん写真が載ってますのでご覧ください(*^。^*)
↓↓↓

それでは今日はこの辺で~♪BY GOTO




No comments: