Tuesday, October 26, 2010

憧れ〜

皆さんは憧れの人はいますか?

趣味・・・仕事・・・

色々な面に置いて憧れの人は居るものですね^^

自分は・・・そう!!

音速の貴公子 アイルトン・セナ

この人が居たからこそ車好きになったのです☆

小学生の頃から大好きで卒業文集には

アイルトン セナ に会いたいって夢を書いていました

しかし、自分が高校生の頃

サンマリノGPで帰らぬ人となり

自分の夢も叶わなくなりました・・・

高校時代のその日は忘れられないくらい覚えています

あり得ないくらいに泣きまくったのです(涙)

悲しかったなぁ〜

んん〜何のブログか分かんなくなってキタ〜

あまりに書くとまた泣けてしまうので

続きは今、公開中の アイルトン セナ 音速の彼方へ〜

を見に行って号泣しよう・・・

え〜今日息子にセナの追悼VTRを見せてパパが大好きだった人だぞ〜って

説明して見せていると最後の方で息子の目に涙が浮かんでました・・・

決めた!!

絶対にレーサーにしてやる・・・ と









はい! つまらないブログでした・・・・・・・・

No comments: