Thursday, December 16, 2010

LEXUS LS600HL

                          こんばんはー☆



今日はチョー寒いです(-0-#)



お昼頃EAST周辺は雪が降りました・・



雪合戦したかったなぁー☆ワラ






ブローデザインさんのニュースからです!!






レガリアエキゾーストシステムは最終試作品で、この仕様で来年の2月頃より発売開始します。最終仕様は各サイレンサー部を写真の通り、タナベ社ロゴマークをプレスにて浮き立たせ、レーザー彫刻したレガリアブランドプレートが貼り付けられています。また、レガリアサスペンションシステムは低車高走行専用の車高調キットで、走行速度に応じて減推力調整が自動で変動していくオートモードシステムが備わっています。もちろん走行中に好みのセッティングに室内から調整できるマニュアルモードも備わっている優れものです。まだまだ試作段階ですが、東京オートサロンには完成品を装着させて展示する予定です。このデモカーの次の開発メニューはエンドレス社と開発中のレガリアブレーキシステム(フロント12POT/リア8POT)とティーディメンド社とこれから開発するフルアームシステムです。全てのメニューを東京オートサロンでお披露目したいと考えています。


みなさん東京オートサロンで完成した実車を見に行かれては!?

誰かEASTでこのような車を製作してみたい方いませんかぁー!?





No comments: