Saturday, December 18, 2010

∞イルミネーション∞


こんばんは~後藤です☆
昨日の事なんですが、夜にスーパーに
買い物に行ったんです。そしたら
なんと、ものスゴーーく!!かわいい
お方!?を発見致しました(●^o^●)
思わず写メを撮ってみました!すこーし

見にくいのですが、運転席にご注目☆

はい!ワンちゃんなんです☆買い物に行った主人の

帰りを運転席で待ってるんです!!マジで二度見しました(汗)

今にも運転しそうなこのワンちゃん(^^♪かわいいと思いません!?

はい☆また車に関係ない話を長々とするといけないので・・・

お題にいきたいと思います☆


イルミネーションなんですが♪今の季節にもピッタリ☆

ホイールイルミ!!なんです☆物凄く夜には目立ちます。

ホイールを目立たせたい方や愛車を激しくアピール

させたい方にはもってこいの加工です☆

こーんなLEDの使い方もあるので、気になる方は是非

EASTにご連絡してくださいね~(#^.^#)

それではBY GOTOでした♪

No comments: