Friday, December 24, 2010

アナタノアイシャハダイジョウブ!?

こんにちわー^0^



おーやまです!



クリスマスですねぇ~↑↑



昨夜はサンタさんに現金をくれるようにお願いして寝ましたが・・今朝起きても枕元に現金はありませんでした(-0-”)



もう・・・サンタさんなんて信じないと決意しました(>0<#)









そろそろ本題のほうに!!



ある、お客様の車高調のブッシュなんですが・・御覧の通り。ボロボロです↓
これじゃ走行中に異音が聞こえて運転に集中できませんねー
愛車の外見だけでなく普段見えない所のメンテナンスをお忘れなく!!
こちらが新品です!

これで異音もなくスッキリ走れますねぇ↑

もしかして・・っと思った方!見てみてください↑

修理するお金が無くても絶対にチクワは入れないでください!ワラ

余計に壊れます!汗

No comments: