Thursday, January 06, 2011

☆初詣☆

こんばんわー(^0^)
今日はEASTメンバーで初詣に行ってまいりましたぁ↑↑


まずは、神様におててを合わせて!その次にカメラマンに!ワラ




その後は定番のおみくじを!おみくじを引くはずなのに何故か社長はカメラをガン見です!汗

僕達2人の笑顔を見ると大吉でも引いたかと思うでしょ~!?(-0-)


残念ながら大吉じゃなかったです(-~-”)

最後に御守りを買いました↑↑


写真じゃ見にくいですが・・・巫女さんの手をギュっとしてました!ワラ
罰あたるかもしれません(・□・”)

まぁーこんな感じで?今年も頑張っていくので、よろしくお願いします!!

それではまたぁ↑

No comments: