Thursday, January 20, 2011

∞中古車情報∞




こんばんは後藤です☆東京オートサロンの画像!やばいですね~(^^ゞ色など統一されててカッコいい
としか言いようがありません・・・・。
生で見れる大阪オートメッセが楽しみでしかたない僕です♪

さて今日はEAST在庫車情報をみなさんにお伝えしようと

思います♪♪

まずはY34グロリア前期MP-ver.-

EASTといったらY34セド・グロですよね!
ベース車にはもってこいですよ~ エアロ・車高調・アルミも
付いてるし、これから自分色にイジッてみませんか~??

お次はコチラ!!ホンダ アクティトラック SDX

一番便利な車でしょう☆荷物はタップリといけます!!
軽トラカスタムにももちろんOKっすよ!(^^♪

最後は~☆トヨタ ヴィッツ U Lパッケージ 1.3L!

最近、流行のエコカーまではいきませんが、-TNP-間違いない!!
ものすごくキレイな車ですので①度ご覧あれ~(●^o^●)

EASTって言ったらセダンって感じですが、色んな車もお取り扱い
してますので♪中古車をお探しのあなた!!EASTを宜しくお願い致します☆

それでは今日はこの辺で~♪ by goto deshita(=^・^=)


No comments: