Tuesday, January 25, 2011

∞メインハーネス移設∞

こんばんは後藤です(●^o^●)毎日寒いですね・・・

みなさん乾燥にはお気をつけくださいね。。。

最近かなり乾燥が続いてるので特にノドには

要注意!!!

ノドからの風邪は高熱がでますので(ーー;)

自分が知ってるだけでも結構いますので・・・
では!本日のお題は♪ある程度車高を落とすと

走行中にインナーカバー(黒いプラスチックカバー)にタイヤが当たる事が

ありますね!インナーカバーは多少加工すれば

いいのですが、その上にお邪魔な配線の束が通ってるんです・・・

もし走行中にタイヤがこの束に擦れてショートでもしたら

もう大変です・・・・(~_~;)最悪。出火する可能性も

無いとはいえません!!

なのでEASTではタイヤハウスからエンジンルームに

配線を引きなおしました☆(※車両により引きなおしが難しい場合もあります。)


↑↑↑ド・デカイハーネス↑↑↑
このハーネスをチョイチョイと!まではいきませんが (汗

移動させて!ほら♪ご覧下さい↓↓↓



こんなにスッキリ!!!しました☆これで安心なドライブができますよ♪

気になる方は~EASTにお問い合わせ下さいませ(●^o^●)

それではBY GOTOでした♪




No comments: