Friday, February 04, 2011

すみません・・・久々更新で・・・

こんばんわ! 皆さん^^ 
お久しぶりですかね・・・

サボっていた訳ではありませんよ

ちーと忙しかったんです(涙)

大阪オートメッセ出展etc

関係者各位〜お疲れさまでした

当日の朝方までお世話になりました。

またお世話になりますのでどうぞ宜しくお願いします^^

さて、今日はブレーキの見直しです

最近ドレスアップで当たり前のようなパーツとなりつつある
ブレーキキャリパー&大径ローター

自分も3年程前から装着してます
(あの当時は、まだまだいなかったね・・・ 先取り☆?)

これは、自分的にドレスアップより性能重視だと思います

制動力は純正の倍以上!
気分は3倍以上!

価格は4倍以上・・・・・・・

ここ気にしたらダメよ
気にしたらここで終わり(涙)

何年か前はブレーキに見向きもしなかった

ア・ナ・タ!!

絶対に今、気になってるでしょ〜!?

気になってるって!

今は価格もかなりお手頃??になりつつあるので
今が買いどきでしょう^^

やはり一流メーカーの物が目立ち度も高いですが
コストパフォーマンスの高い物でも十分ですね
何せホイールから〜のチラリズムが格段にアップしますからね
チラリズムどころじゃないか・・・

このパーツは本当に大満足出来るパーツなので
買おうと思ったアナタ!
明日、ご注文のお電話お待ちしております

作業例です

このちっこいキャリパーからの〜

リアもこれからの〜

取り外し開始〜

それそれ〜


それそれそれ〜〜
がび〜ん このキットはキャリパー&ローター
組み立て作業からやらなきゃでした・・・







キャリパー屋さん見たいに作業していきます

組み上がった所で〜
装着!

この感動の瞬間☆

あとはステッカーを貼りまして終了










これでOKAMA掘る心配ありませんね!

一件落着

※これは作業例です











































































No comments: