Monday, February 21, 2011

新作~特価特価!!!

皆さん、お待ちかねの17マジェスタGAMU-Rがデビューしてますよ~!

これね、マジかっこいいです!

実車見たけどホント・・・かっこいい^^

今までのデザインも良かったけど

またまたこれは別格!

絶対に売れまくりますよ~

なので、早めに買わなきゃ増えちゃうよ~


みて~このかっこよさ^^






スタイルヤバイ








これは自分が欲しくなるね・・・








やはりモードパルファムですね

毎回ヤラレマス・・・

かっこいい・・・








リアのデザインも参りました








ほら~みて~ かっこよすぎでしょ~

更にやっぱり足のセッティングが大事な事が分かります!

足もやってのこの迫力にスタイルですもんね

今回も初回のみ大特価でお受けしますので
急げ~TEL!!!
0968-24-6656マデ



























No comments: