Sunday, March 13, 2011

またまた遅く・・・・なりました


もう、少し前だけど・・・
載ったね〜〜^^

久々の登場でした☆

忘れられた存在ですからね

(※この車両は競技、ショーカーの為、公道の走行はできません)

今もリメイク中ですが
最新仕様時です^^


内装は特に変わってませんが

フル張り替えですよ


とまぁ こんな感じでした



仕事の方は〜

納車ラッシュが続いていました

それでブログ更新がなかなか出来なかったと・・・

さぁ〜店長がオデッセイの納車準備をしております
今回、購入頂いたNくん^^
ありがとうございました!


車高も9センチ確保でキッチリやりました

そして、ピッカピカ☆☆

毎日、忙しくやってまして

結構ネタの画像も溜まっているので
明日からアップし続けますね〜

明日は、作業の画像と〜

息子のカートレースの模様をアップしますね〜
















No comments: