Thursday, April 07, 2011

∞ヴェルファイア∞


こんばんは☆後藤です。

先日、ブログにちょこっとのったヴェルファイアのライト

完成しました!!ですが・・・・装着した画像・・・

忘れました・・・汗


なので作業風景を載せまーす(^^♪

とりあえずキズを付けないように!

フロント部。全バラで♪↓こうなると、高級ワゴン。ヴェルファイアなのか分かりませんね(~_~;)

ちょい。グロテスク系でWWW


ライトを外して!いつものように③枚おろし!ですがヴェルファイア。

かなり手ごわい・・・・・車体も大きいですが!ライト単体でも

タバコの箱と比較・・・・。

ものすごデカイ・・・


冷や汗かきながら格闘。。。いつもの倍は時間がかかってしまいました(ーー;)

今回は、リフレクターも純正のままの

純正チックジェントル仕様で☆

+α  フォグ部にも入れ込んでみました!!


完成画像が無いのは物凄く後悔・・涙

Oさん、今回はヘッドライト加工ありがとう御座いました☆

次回のテール④灯化&LEDリフレクターお取り付けお待ちしています。

それでは今日はこの辺で~BY GOTOでした!!

コチラも是非ご協力お願い致します。








No comments: