Monday, May 09, 2011

∞アライメント☆SC430∞


こんばんは!お久しぶりの後藤です。

いやーー!社長カーY34グロのベスト20中の5位は素晴らしいですね!

ページを開いた時は・・・・・感動しました!!!自分からも、投票していただいた

方に感謝です☆順位が上がっていくことを期待してます!東社長(●^o^●)

さて今日の3DアライナーのターゲットはSC430♪これからの時期オープンはかっこいいですね!


しかも、マッカッカ!!しかーも色に負けない感じにイジイジしてあります。是非今度助手席に(#^.^#)ワラ


しかしこんなにカッコいい車がアライメントがとれてないとせっかくイケテル車が台無しですね・・・

フロントは左方向に行きたがり。リアは右方向に行きたがってますね(汗

直線に対して車が斜め向いたまま走ってる感じ・・・



なので、ぴしゃーーーりバッチーリ東社長の手によりちょうせーい!!

これで真っ直ぐ!!走れますね(●^o^●)
※画面に真剣なまなざしの社長が写っておりますwww※


アライメントもバッチリ取れて満足してお帰りいただきました~♪本日はどうもありがとう御座いました☆

また何かありましたら♪宜しくお願いしまーす!!

明日は17クラウンのアライメントをばっちーりとります~(#^.^#)

それでは~  BY ゴトーーでした!  みなさんまた次回~☆


No comments: