Thursday, June 02, 2011

∞こんばんは、お久しぶりの更新です∞


こんばんは~後藤です(●^o^●)

ホント・・・お久しぶりの更新なのですが、おさぼりではありませんよ~

納車準備等でなかなかバタくろうてます。。。

そんな感じのEASTに救世主が!!!!
(かなり言いすぎですが・・・ワラ)

なんと!新しい仲間が入りましたーーー!!

その人はコチラです↓↓↓↓

---名前・片○君---

年齢・28歳

得意・修理

血液・O型

と、こんな感じの彼!なんと彼女いませんので・・・・(自分からはあまり深くは言いません。笑)

新しい仲間 片○君!どうぞみなさん宜しくお願いします☆はなすとかなり面白い奴です(^^♪

EASTに来られた際は是非、絡んでみてね~♪


<<EAST片○君からのご挨拶>>

拝啓、ブログをご覧の皆様。

今月からEASTでお世話になることになりました。片○です。

慣れない事だらけで、しかも口下手ので無愛想に見えますが、

実際は緊張しているだけなのでよろしくお願いします。

まだまだ覚える事がいっぱいでぎこちないですが、頑張っていきますので暖かく見守って下さい。

                                           片○より


みなさんこれから片○君・EAST一同宜しくお願いします☆

BY GOTO~(=^・^=)



No comments: