Wednesday, June 08, 2011

--片〇君の今日の1日--



こんにちは、片○です。

初めてブログを更新しますよ~!

今日は就職して初めての大きな修理をしましたよぅ!(^^)v

天気が良かったから汗がピュッピュ
(画像じゃあんまりわかりませんね(^^ゞ)
ホントに真夏になったら
大変だぁ(~_~;)

いつもはカバーに隠れて見えないけど!
外してにるとカナリ複雑(~_~;)
V型だからさらに!!
でもキレイなエンジンでしたよ!(^^)!
↑(撮影 by goto)
30セルシオ後期のタイミングベルト交換中tv
撮り方が良ろしくないから分かりにくいですが…
黒く太いのがそうです!
なかなか見る機会が無いところなので画像UPしときます!


今からもバンバン修理 整備していきますので、
お車のことで気になることがありましたら
お立ち寄り下さい
なにかお力になれるかも(*^_^*)


これからも頑張って汗かくぞォォ!!

No comments: