Wednesday, June 15, 2011

☆宮ちゃん・in EAST☆


こんばんは後藤です☆
先日、ブローデザイン(モードパルファム)の宮ちゃん
がEASTに遊びに来られました(●^o^●)!

EASTで何やら③人で対談しているトコを激写!!!


なぜか1人・・・長靴履いた魚屋さん??が・・・・ワラ
あっ!!片○くんでした(^^♪   何やら秘密☆の対談でした♪

そしてみんなで、記念写真!

宮崎さん☆九州熊本菊池までお疲れ様でした!!

さてお次はアライメント②連ちゃん。

白ーいフェアレディーZをチョイチョイと測定・調整


調整前

調整後

Zが終わったら~お次はRB1オデッセイ!!

コチラはリアのキャンバーを限界まで立ててとの要望でしたので

トー・インがギリギリ取れる範囲内でキャンバーの調整☆

調整前

調整後


とこんな感じのEASTでした☆☆それではまた明日ーーー(*^_^*)

No comments: