Thursday, June 16, 2011





こんにちは、片○です。

今日も1日雨ですねぇ(ーー;)

1週間くらい降ってますよね!梅雨だけど…
ちょっと降りすぎ!(ーー)!

ビチョビチョ↓

あぁ~早く明けろぉ~~~zzzzzzz

さて、昨日は1台納車がありました☆

しかも珍しい軽貨物!

いつものようにステッカー貼ろうとしたら・・・
今日のはデカイ!!!

Goto君が一生懸命貼って☆


最後のクリアシールを剥がしていたら・・・なんと!
(汗)

塗装が剥がれちゃいました(^^vvvvvv

ごめん(ーー;)

でも、なかなかイ・ケ・チェ・ルwwwwww

(DA○Hのダン吉みたい)↑

皆さん見かけたら手振ってみてくださいね☆
なにかしてくれる…かも?

そん時はジュンPよろしく(=^・^=)

P.s イーストとは、あまり関係御座いませんm(^^)m

No comments: