Saturday, July 30, 2011

混んでます!



こんにちは、皆さん。



更新をサボってすみませんm(- -)m





でも!!決してサボってたワケではありまっせん☆





最近は暑くて暑くて、ついに・・・・





入院してしまいました(^^ゞ(40°越えの熱で3泊4日)





人生で初入院でしたが、優しい看護婦さんのおかげで



快適な入院ライフでした。



原因は不明ですが、皆さんも気をつけて下さいね☆





そして、最近はお店もバタバタ㊦







詰まっちゃてます(^^ゞ



敷地内に入りきれないくらい!



コレも皆様のおかげで御座います(=^・^=)




本当にありがとう御座います☆☆



しかし、まだまだイケますよ~!



なので皆さん、今後ともイーストをおひいきに!!



片山でした~(=^・^=)


No comments: