Thursday, November 10, 2011

アラっ! いらっしゃ~い^^ 

女子流のお客様☆


JKちゃんのライフちゃん☆


3Dアライメントを体感です^^

な~んと! 測定すると!!!

こんな感じに・・・・


JKちゃんに尋ねてみると・・・


なんか最近、左側を側溝に落としたみたいで


このデータが物語ってます・・・


このマシン、ウソはつきませんカラ・・・





てことで店長のゴッドハンドで


ちょちょいのちょい!
リアに関してはこれから対策考えま~ス!



ん~~~~でJKちゃんお支払い~~~!?!?!?

何と! 素晴らしい☆

ちゃ~んとVIPスタイルの特典割引券+1万円でのお支払い!

そうなんですよ~~~!

まだまだキャンペ~ン中なので今ですよ今!!

何と5000円OFF!!

ありえな~い・・・

赤字・・・

でも~

今がチャンスなんです!

皆さんもドシドシお越しくださ~い^^








No comments: