セダンの皆さんに朗報です。
Front Row Damper 特別価格で売り出し中です。
■対応車種■
18#20# クラウン/マジェスタ
GS350 LEXUS
GS430 LEXUS
IS250 LEXUS
12/13マークX
残り少ないです。
乗り心地よすぎて、困ります!!
☆20セット限定!!☆
株式会社E.S.T(モーターハウスイースト)自社製品
「Front Row」シリーズからオリジナル車高調KIT☆☆
シャコタンを知り尽くしている社長が時間をかけて作った最高の車高調です。
異次元の乗り心地を味わってみてください。
~仕様~
■バネレートF20k/R16k
■構造/単筒式
■ダンパー本体 カオチン電着塗装処理
■車高調整機構/全長調整式
■減衰力調整機構/26段調整
■前後ブッシュ固定式アッパーマウント
■スプリング/直巻き
■オーバーホール/可能
■六角ロックシート/バネ下側
■色/サンドブラスト処理ブロンズアルマイト
「Front Row Damper」 の特徴。。。
①六角1ピース型ロックシート採用!
六角ボルト方式でのロック方法です。
固着等の症状になる恐れのある二枚のロックシート方式ではなく、当社はロックシートをワンピースにて製造し六角ボルトにてロックする方式を採用する事で、よりスムーズな調整ができます。
②強化ブッシュ&スライドカラー採用!
強化ブッシュ&スライドカラーを採用、ブッシュ等のヒビ割れ・劣化もかなり軽減されており、さらにカラーがスライドすることでダンパーの性能を最大限に発揮します。
耐久性にも優れた造りとなっております。
③大径ピストンロッド採用!
ピストンロッドを他社製品よりも大径にする事により、ハイレートスプリング使用時でも、ピストンロッドの曲がりなどの症状を起こりにくくします。
④前後アルミボディ!
アッパー/マウント/シート/カップ等は軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用し、バネ下加重を軽減しています。
⑤前後26段減衰調整!
ストリート走行時/高速走行時などの色々なステージに対応すべく26段の減衰調整機能を持たせました。
スプリングの高レートにも対応出来る様になります。
⑥単筒式ダンパー!
単筒式ダンパーを採用したことにより減衰力が安定し乗り心地にも良く、剛性・耐久性・放熱性にも優れています。
⑦カオチン電着塗装処理!
当社のダンパー本体、ピロケース等には純正部品等と同様のカオチン電着塗装処理が施されます。
これにより、ダンパー本体の錆びなどに対する耐久性が格段に上がります。
今まで乗り心地に満足できてなかった方に自信をもっておススメします★
※当社は製品の確認は厳重にしておりますが、万が一製品開封後に製品不良の場合、到着から5日以内にご連絡頂いた場合のみ製品確認後に返品交換等の対応をさせて頂きます。
取り付け不良などによる保証は致しませんのでご了承ください。
バネレート変更(別途料金)希望の場合は事前にご連絡お願いします(発送まで1週間程かかる場合がございます)
Front Row Damper 装着車
乗り心地も安心できます。
GETしたい方は是非EASTまで(((o(*´▽`*)o)))
もちろん通販も可能ですよ~!!
お店TEL 0968-24-6656
No comments:
Post a Comment