Friday, June 14, 2013

Front Row Damper と 「感謝」 の巻






20台限定で超!特別価格で売り出し中のFront Row Damperが
ありがたいことに残りわずかとなってきました。
 
 
 
本当に皆さんありがとうございます。
 
 
Front Row Damper の良さを皆さんに体感して頂けたのではないかと思います。
 
そして本当に沢山の方々と交流が深まったと実感しております。
 
 
 
皆さんに
 
「買って良かった」
「本当に乗り心地が変わった」
「乗り心地神!!」 
 
 
と嬉しいお言葉を沢山もらいました。
 
 
私たちの心の中の自信が確信に変わりました。
 
 
 
皆さんのおかげで胸を張ってオススメができます。
作って良かったと思えます。
 
 
 
まだまだ「乗り心地」に関して
納得しておられる方は少ないのではないでしょうか。
 
 
 
Front Row Damper は納得して、満足できる車高調です。
 
 
 
 
皆さんの「声」と共に私たちも成長して行きたいと思います。
 


いつも本当にありがとうございます。

 
 
これからも末永くよろしくお願い致します。



 
 
 

No comments: