Saturday, June 01, 2013

VLENEさんに突撃☆の巻

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日VLENEさんに行ってきました。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
めちゃめちゃ綺麗な空間でした。
 
 
 
 
岩見さんと沢山お話させて頂いて勉強になりました。
 
 
 
 
そして、Front Row Damper!!
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
情熱的で素敵な方でした。
 
 
 
そして小顔でした。
 
 
 
九州、盛り上げて行きたいですね!!!
 
 
 
やる気200%です!!!!!!
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 



No comments: